BAKARU

BAKARU -バカル- クリエイティブとバカを発信する。

"バカル"とはバカを突き詰め、面白がること。

ハゲたくない。芸能人がやってる育毛法がバカみたいだけどすごい効果的みたい。

スポンサーリンク

イチオシ記事

やってみたいことやってみる協会とは?

【初心者にオススメ】無料のネットショップBASEの開業と使い方

Amazonで買い物するならプライム会員がオススメ


 

JT-01 はげちらかす 新訳シュール辞典ステッカー 100エンケータイステッカー ステッカー

ハゲたくない。

芸能人がやってる育毛法がバカみたいだけどすごい効果的みたい。

ハゲを売り物にしている業界
それが芸能界ですよね
いわば一流のハゲ

ハゲちゃびん

もともとはコンプレックスだったようなハゲで
何百万、何千万としっかりとした大金を稼ぐ人が多いのです。

それだけ稼ぐ一流のハゲが集まると、入ってくる情報も精査され信用度の高いものが集まる。

[Tシャツ魂] ハゲとる 筆で書いた文字Tシャツ (L, 黒Tシャツ×白文字(前面))

ハゲの人が求めている情報は「脱ハゲ」
存在意義を問うような哲学的な話ですが
ハゲは往々にして脱ハゲ。つまりフサフサになりたいと思っている事が多いのです。

[Tシャツ魂] ハゲてねえし!! コミカルver 筆で書いた文字Tシャツ (S, 白Tシャツ×黒文字(前面))

ハゲで稼いでいる人がハゲを失うと仕事も減ります。
そうですね、ハゲのジレンマです。

脱ハゲの情報を得た時にはハゲで生活を回している。
どちらをとるかはその人次第です。

ハゲましの言葉: そんなにダメならあきらめちゃえば (小学館よしもと新書)

ハゲ川柳

その代表例が、浅草キッドの水道橋博士さんです。
あの人はもともとハゲていました。
今はハゲのイメージすら残っていないしっかりと手入れされた頭皮です。

そういった関係の本も出版しています。

 

博士の異常な健康

博士の異常な健康

 

 

なぜ、脱ハゲの方法が立証されているのに普及していかないのか?


一言でいうと センスが必要だからです。

その人のセンスや集中力が要求されるのです。
スポーツのアスリートみたいな話です。

かつら コスプレ はげかつら はげづら かつら コスプレ はげかつら はげづら スキンヘッド ナチュラル

その方法はイメージトレーニングです。

え?!
うわーーーガセネタかよー!
と思いますよね〜

それも普及しない理由の一つですよね。

一旦それは置いといて
頭皮の感覚の話。
皆さん、指の感覚ありますか?
ありますよね?

手品の道具 サムチップ 仮 指 マジック リアル 親指 爪 リアル (ミディアム、ソフト)


じゃあ前髪の生え際の感覚ありますか?
はいはい、ある人ない人いますね

ELEVEN ヘッドマッサージ多機能頭マッサージ電動頭皮マッサージャー全身ツボマッサージ家庭用ミニマッサージ器 ヘッド スパ リラックスグッズ 振動マッサージ器 頭蓋骨マッサージ 体の不調が消える 頭皮の血行促進


そうなんですよ
頭皮に感覚ないのが当たり前じゃないんですよ
前髪のとこだって、つむじにだって神経を感じることが出来るんですよ

感覚ある人からしたら当たり前の事ですよね
これは血流の通る量が関係してる訳ですよ

 

ハーバード&パリ大学 根来教授の特別授業 「毛細血管」は増やすが勝ち!

その血流はイメージトレーニングで良くなるのです。


頭皮に神経を集中させるとそこに意識がいくのでイコール酸素が送り込まれることになるんですよね
それは赤血球が運んでいるので血液が流れ込むことになるんですよ
血液っていうものは身体にくまなく行き届く印象ありますよね?
血液って全身に行き届くものじゃないんです
血液が必要不可欠なものは元から心臓の近くに配置しているのです
心臓からしたら必要なところにだけ血液送りたい訳ですよ、その方が効率がいいですからね

青島文化教材社 4D VISION 19DX心臓解剖モデル

つまりハゲるとは
髪の毛のとこには血液送り込まなくていいと身体は思っている
必要ないよねー?血流、他に回しちゃうねー

ぼくらはみんなハゲている

この結果だったりします。

真冬に手が冷たくなるのも
心臓が手に送る血液をカットしてるからなんです
手まで血液循環させると血液が冷えて全身冷えちゃうから手足は切り離してるんです

だから要は頭皮にも血液が必要なんだよーという訓練をする事がハゲ予防になるのです

痛みと不調がなくなる血流コントロール

毛穴まで意識して神経を呼び起こして下さい

そうすると髪の毛にも血液循環しますからね

つるっパゲ


なんてね。
あくまでもそう言ったケースがあるってだけで
万人に当てはまる方法ではないので参考までに

ただ一つの可能性程度に聞いといてください
何事も個人差がありますのでね〜

1分間血流アップ体操で超健康になる!

ハゲを治した体験談。AGA治療に育毛剤と病院は要らない。

ハゲからの生還 なぜ、私はたった1年で「超フサフサ」になったのか?