BAKARU

BAKARU -バカル- クリエイティブとバカを発信する。

"バカル"とはバカを突き詰め、面白がること。

【自分との戦い】右手と左手でジャンケンしてみた話。強いのはどっちだ。

スポンサーリンク

イチオシ記事

やってみたいことやってみる協会とは?

【初心者にオススメ】無料のネットショップBASEの開業と使い方

Amazonで買い物するならプライム会員がオススメ


右手と左手でジャンケンしてみた話

じゃんけん

 

どうも、バカる初投稿です。

 

馬場といいます。

 

US輸入 DC comics Kawaii キューブ ぬいぐるみ 小 ジョーカー [並行輸入品]

 

なんとなく思ったことをなんとなく書いていくそんな感じでよろしくです。

 

じゃんけん学―起源から勝ち方・世界のじゃんけんまで

 右手と左手はどちらが強いのか

 

このあいだの夜、ふと右手と左手はどっちがじゃんけん強いんだろうと思い、

100回勝負してみました!僕は右利きです!

 

じゃんけん (えほんのマーチ)

じゃんけーん、ぽん!

 

はい。右手の勝ち、、、

ジャンケンの神さま (創作児童読物)

じゃんけーん、ぽん!!

 

はい。右手の勝ち二連勝だな、、、

指し棒 (ジャンケン) グー チョキ パー 3本セット オレンジ

 

じゃんけーん、ぽん!!!

 

お!あいこだ!

 

ひとりでとっくん08 じゃんけん

じゃんけーん、ぽん、、、

 

あ、右手負けた!てことは左手の勝ちか、、、

ジャンケン娘 【東宝DVDシネマファンクラブ】

じゃんけーん、ぽん、、、、

右手が勝ちだ、勝率高いなこいつ

てんとうむしジャンケン W-240

 

じゃんけーん、ぽん、、、、、

あ、あいこだ

あーいこでしょ!

またあいこだ

うちわ うちわ 片面 (定型メッセージ 立体) (じゃんけんして) 愛 ピンクバック

最初はグーじゃんけんぽい!

掛け声も途中で変えてみるといいですね

「最初はグー」って志村けんが始めたんですよね

すごくないですか?

歴史に名を残してますよ

 

アイコ (100粒)

 

この作業を100回繰り返しました!!

普段戦う事のない協力して生きてきた両手が

100戦もの勝負をする機会がこれまであったでしょうか?

否、両者は共存関係にあり、争う事は少なかった!

あえてどちらが強いのか涙を堪えて戦わせました。

 

右利き・左利きの科学―利き手・利き足・利き眼・利き耳… (ブルーブックス)

 

その結果…

 

ファン・ファン・ファンファーレ

 

寄生獣 ミギーコレクション ベスト版[6.ミギー、なりきりフィンガー]( 単 品 )

 

右手→

100戦78勝22敗

 

地獄先生 ぬ?べ? ぬーべー 鬼の手 全1種

左手→

100戦22勝78敗

 

 

 

右手の勝率高いなー!

 

なんも考えずにやったんですが、なかなかの差が出ました!

 

「無心」という生き方 (ベストセレクトBB)

 

僕は普段じゃんけんは右手でやります。

 

やはりじゃんけんのいう戦場で経験値を圧倒的に積んでるのは右手です。

 

ゼルダ トライフォース シールド(標準) 【並行輸入品】

左手は平和に暮らしてるだけ。

 

ウッディジョー ミニ建築 No.3 里の茶屋 木製模型

やはりその差が出たのかなと思いました。

同じ一人の人間の、右手と左手なのにここまで戦闘力に差が出ると正直へこみました。

 

ドラゴンボール改 究極!DX超戦士スカウター グリーンver.

 

今度からじゃんけんは左手でやろうと思います。

 

まぼろしのママ

終わり。