BAKARU

BAKARU -バカル- クリエイティブとバカを発信する。

"バカル"とはバカを突き詰め、面白がること。

ゾンビ好き女子によるおすすめゾンビ映画ー!!

スポンサーリンク

イチオシ記事

やってみたいことやってみる協会とは?

【初心者にオススメ】無料のネットショップBASEの開業と使い方

Amazonで買い物するならプライム会員がオススメ


ゾンビ好きによるおすすめゾンビ映画ー!!

≪Holloween costume≫ゾンビ ナース服 ホラー系 コスプレ衣装/看護師/zombi/ハロウィンコスチューム/ハロウィン仮装/ハロウィンコスプレ/ドレス/白/赤/手袋/かわいい/セクシー/ヘアーアクセサリー/s-ki_76912


バイオハザードでゾンビハマりました。
うん。良いでしょう。
いらっしゃいませ!
でも大丈夫ですか?
バイオハザードもグロいけど、そんなの比にならないぐらいの作品も有りますよ?
耐えられますか?
楽しめる!グロщ(´Д`щ)カモ-ンって人は観てみて♪
血 まみれ ミイラ 木乃伊 包帯 ホラー ラバー マスク 祭 ハロウィン クリスマス お面 仮面 コスプレ 仮装 変装 パーティー イベント 宴会に

●28日後…

28日後...(特別編) [DVD]

28日後… [Blu-ray]

28日後… [Blu-ray]

まだゾンビ映画が定着する前の作品なんですが、なにをとっても面白いし泣けます!
そんな今作品はゾンビ好きなら見てなきゃおかしいし、まだなら勿体ない!!!
これは紹介文を書く必要ないレベルなので、もうただただ見てほしい!

●28週後…

28週後… (吹替版)

28週後... [Blu-ray]

28週後... [Blu-ray]

上記の28日後の続編です。
これも前作同様申し分ない程面白いし、泣けます!
最近見返して初めて気づいたんですが、アベンジャーズのジェレミー・レナーも出演しているんですよ!!
どうりでアベンジャーズ見たときに、なんか見たことある人だなって思うはずです(笑)

噂では28ヶ月後が製作予定なんですが、2017年現在まだ諸事情でとりかかれて無いらしく、予定も未定だとか…
んー早く見たい!!
28th Day: The Wrath of Steph
28 Days (字幕版)

●ドーン・オブ・ザ・デッド

ドーン・オブ・ザ・デッド (字幕版)

製作にお金がかかってますし、元ネタがゾンビ映画の巨匠ジョージ・A・ロメロのゾンビという映画でリメイク作品となるので、そりゃ面白くなるのは間違いないんですが撮り方も上手!
これは何回も見返せる作品です。
ただ、ドーンオブザデッドの続編とされている
デイ・オブ・ザ・デッドはメインキャラが1人続登しているものの、話の繋がりはなく、内容もイマイチなのでこれは単作と割りきった方が良いと思います。

●ゾンビランド

ゾンビランド (字幕版)

ゾンビランド [Blu-ray]

ゾンビランド [Blu-ray]

ゾンビ好きによるゾンビ好きの為の映画!(笑)
コメディー寄りなんですけど、十分グロいし、テンポが良いのでそれもハマります!
主人公がゾンビマニアなんですが、ゾンビから逃げる心得が紹介されているので、ゾンビ初心者なら勉強になりますし、ゾンビマニアならあーわかるわかる!と共感しながら楽しめる作品なのでオススメです♪

●ショーン・オブ・ザ・デッド

ショーン・オブ・ザ・デッド [レンタル落ち]

ショーン・オブ・ザ・デッド(AR Oリング仕様)(初回生産限定) [DVD]

ショーン・オブ・ザ・デッド(AR Oリング仕様)(初回生産限定) [DVD]

こちらはとてもコメディーな作品(笑)
グロさ、派手さは従来のゾンビ映画にしては少ないものの、この主人公ショーンの性格や俳優の演技に引き込まれます。
元々コメディアンの方なので、やはり本業のリアクションは抜群!
グロあり、笑いあり、涙ありの変わったゾンビ映画なので気楽に楽しめます♪

●ハウス・オブ・ザ・デッド1.2

ハウス・オブ・ザ・デッド [DVD]
ハウス・オブ・ザ・デッド2 (字幕版)

ハウス・オブ・ザ・デッド [DVD]

ハウス・オブ・ザ・デッド [DVD]



ゾンビクオリティーは申し分無いです。
一つ言えば、数が物足りないかも?
でもゾンビ映画の中からしたら十分当たりです!
登場人物の中にお決まりのウザイ人が出てくるんですが、その人の死に方にもご注目(笑)
思いがけない死に方に笑えますし、言葉は悪いんですけど…ざまぁみろ!って思います(笑)

●ランド・オブ・ザ・デッド

ランド・オブ・ザ・デッド (字幕版)


ゾンビクオリティー高めです!
今回の作品は初めて意志を持ったゾンビが登場します。
この作品が出るまでゾンビは本能しかなく、意志の疎通は不可能とされていたので驚きでした!
そんな今作品は考えさせられる場面もあり、スッキリするのと同時に悲しくもなる作品なので観てみる価値アリ!

☆番外編TVドラマ

●ウォーキングデッド

ウォーキング・デッド コンパクト DVD-BOX シーズン1

ウォーキング・デッド コンパクト DVD-BOX シーズン1

ウォーキング・デッド コンパクト DVD-BOX シーズン1


これは今までのゾンビドラマの中で一番面白い作品!
今はシーズン7まで放送されていて、シーズン8の製作に入ったところなんですが、これだけ長く続いても飽きない!!
下手なゾンビ映画を観るよりよっぽど楽しめる作品です。
ただ勿体ない事に、試しとして始まった今作品はシーズン1のテンポだけ悪いのでシーズン2まで見ない人が続出。
シーズン2からは徐々にテンポも良くなっていくので、是非見てほしい作品です!!
原作が漫画でその後ゲームになり、ドラマ化された今作品はゾンビが蔓延る世界で真に恐れるは人間というのがテーマとなっています。
人間同士で繰り広げられる裏切りや葛藤、そして圧巻のゾンビクオリティーをご覧ください!!
いやー人間って恐ろしい。

●Zネーション

Zネーション〈ファースト・シーズン〉 コンプリート・ボックス (7枚組) [DVD]

Zネーション〈ファースト・シーズン〉 コンプリート・ボックス(3枚組) [Blu-ray]

Zネーション〈ファースト・シーズン〉 コンプリート・ボックス(3枚組) [Blu-ray]

一応ゾンビドラマの有名どころなので書きましたが、これは私的には無しな作品。
映像フィルムもわざと古い物を使用していたりと工夫はされているんですが、何せテンポが悪すぎる。
かと思えば回後半で遅れを取り戻すかの様な重要シーンを倍速で流してしまったり…何がしたいんだ(´Д`)
そして登場人物にパンチが無さすぎて魅了されないんですよね。
キャラの個性が無いというか…
それでもゾンビクオリティーは低くないので、暇潰し程度にって感じですかね?
GreyStar TRIBE SCARY ゾンビ USB フラッシュメモリー ドライブ SCARY Zombie FD029401