BAKARU

BAKARU -バカル- クリエイティブとバカを発信する。

"バカル"とはバカを突き詰め、面白がること。

【考察】もしゴムゴムの実を食べたら。悪魔の実の能力者ってどうなの?目立つよね

スポンサーリンク

イチオシ記事

やってみたいことやってみる協会とは?

【初心者にオススメ】無料のネットショップBASEの開業と使い方

Amazonで買い物するならプライム会員がオススメ


もしゴムゴムの実を食べたら考察。悪魔の実の能力者ってどうなの?

【ノーブランド品】コスプレ 二点セット悪魔の実 エース/ルフィ 飾り物 趣味 ゴムゴムの実 メラメラの実 コスチューム コスプレ小物/道具 cosplay (12cm*9.5cm)

悪魔の実の能力者になりたい。
ただ、カナヅチになるのはやだなぁ
それと引き換えにして考えても
悪魔の実の能力を得る方がいいかなぁ
uxcell ゴムハンマー ラバー金づち T型 ラバー製 プラスチック製 イエロー ブラック


今回は将来に備えて悪魔の実、ゴムゴムの実について考察してみました。
考察とか言うとなんかネタバレサイトみたいになって詳しい人みたいな気分に浸れます。
ワンピース最強考察大全
ワンピース最強考察Z

悪魔の実、ゴムゴムの実とは?!

The Devil Fruit ゴムゴムの実

今さら説明不要かもしれませんが
悪魔の実とは超人的な能力を得られるがカナヅチになってしまうという果実である。
なので元々泳げない人にとってはデメリット少ないかな
色々な種類があるけど主人公はゴムゴムの実を食べたゴム人間。
ゴム人間って今の時代ではどうかな?戦闘とか普段ないけど
フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ (新世界編Ver.)

ゴムゴムの実は実際どうなのか?まだまだ見せ切ってない。

フィギュアーツZERO ONE PIECE モンキー・D・ルフィ-ONE PIECE 20周年 ver.- 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

あの大海賊時代にはとても良いチョイス!
20年も続けている漫画でまだまだ悪魔の実の伸び代が残ってるのがすごいよね。
ゴムゴムの実ってまだまだポテンシャルあるんだよなぁ
覚醒とか残ってるしさ〜
他のモノをゴムゴムに変えちゃえたりするでしょ?
カラー輪ゴム #16 10色ミックス(抗菌加工) 100g 窓付化粧箱入り

ゴムゴムの実、実際の生活ではどう?メリットデメリット

WAKI ゴムバンド #310(切幅3mmX折径120mm) GB-890

打撃系の怪我しない。

バブルサッカー 販売 (Bubble Soccer Or Bubble Football) トランスペアレント 1.5メートルの大人のサイズ

これでしょうね!やはり現実では!

交通事故、転落事故など怖くない!

誰にきけばいいの?交通事故 (誰に聞けばいいの?)

格闘家やボクサーになればほぼほぼ倒れないで済みますね。

タンスに小指ぶつけても痛くないし

【内反小趾専用】小指シリコンパッド 大 2個入

骨折とかも無縁ですよね?

Q-shops アームリーダー 腕 つり用 サポーター ネオプレン ☆ 安定感 通気性 良い アーム ホルダー 腕 の 骨折 ・脱臼 時 のギプス 固定 に

感電もしないから静電気も怖くない

ユニット JIS規格PVCステッカー 感電注意 150X100 5枚組 80353A

いいわー意外といいわー
老後とか年寄りにええわね〜
階段から転げ落ちてもOKなおじいちゃんでよろしく。
いぬやしき(7)【電子限定おまけ付き】 (イブニングコミックス)

手足伸びる件はどーだろなー

のびーるハンド

目立つからなー
能力を隠すかオープンかによっても違うけどね
オープンだったらちょっとしたスーパーマン的な扱いだよなー
ワンピース×ハローキティ ぬいぐるみL ハローキティ

きゃー54階にまだ子どもがー!!
ゴムゴムの実の方が助けてくれたら解決なのになー!ゴムゴムの着地して貰えばー!
なんの能力にしろそういったヒーロー業務みたいなものはあるでしょうね
アンパンマン NEW あちこちスイスイアンパンマン

電車のホームをビョーンって移ったり

トミーテック ジオコレ 建物コレクション 138 駅G ジオラマ用品

エレベーターめんどくさいから屋上までビョーン

凄いぞ! エレベーター

降りるのもそのままピョーン

ぴょーん (ポプラ社のよみきかせ大型絵本)

これは便利だよね
でも着地するときに人に迷惑かけちゃわないようにとか現実的な配慮は大変かな

どっちにしろゴムゴムの実はとても目立つということ。

東京赤羽情町

広い土地ではかなり使えるが
都市では制限あるでしょう
ビョーンってしようと思って高いビルの看板とかに手をかけたら
人にビョーンってされるほど丈夫に作ってなかったから壊れちゃった!なんてこともあるでしょう。
ビョーン、、ガン!

ゴムゴムの職業。能力活かせる仕事は何か?

絵本を読むと「天職」が見つかる

ゴムゴムの実の能力を活かした職業ってのはなんだろう?
やっぱり危険な業務が多いのではないかな?
高いところから落ちても無傷だというところが職業に結びつきやすいですよね〜?
スコッチコーン 赤/白

例えば、

アルピニスト。
バンジージャンプ紐なし案内人。
高い所掃除屋さん。
スタントマン。

落ちたらヤバイというところ専門ですね。

あ!あとあれじゃない?

水圧とかも耐えれるからダイビング系の仕事とか

ダメだ!泳げないんだ!笑
もし泳げたら海猿的な仕事とかいいかも
水圧の関係での問題クリアしてるから
特発性正常圧水頭症の診療

スポーツ選手とかにも有利かな何かとね

スポーツ
市場(いちばのこ) ノッテコ noteco 表彰台ボックス 幅34×奥12×高さ26cm ブラウン NOR-2939BR

野球もゴムゴムのキャッチだよね
サクライ貿易(SAKURAI) 前からトスマシーン FTS-100

サッカーだったらキーパーがいいよね
Four Piece 折りたたみ サッカー ゴール セット 90×60cm フットサル 簡単収納 サッカーセット 子供用 練習 ミニボール付き 大きめ デザイン

バスケもビヨヨーンのままダンクだよね
カイザー バスケット ゴール セット

球技は全般的に強いかな

仕事ありましたよ!

電気系!ゴムで感電することないからね!

写真で読み解く雷の科学

常にゴム手袋状態で感電ゼロ!
雷直撃しても大丈夫ですから避雷針のバイトとか出来ます。避雷針のバイト?!
Berkley Lightning Rod Spinning

作者はゴムゴムの実どう思ってる?

SWITCH vol.27 No.12(スイッチ2009年12月号)特集:永遠のこども[尾田栄一郎×桜井和寿]

尾田栄一郎先生は死ぬほど考えて考えて考えて、
結果ゴムゴムの実を選んだそうで
やっぱり他の実にしとけば良かったーとは思ってないそうですよ〜
でもたまにエロエロの実でも良かったかな?と思ったりします。と言ってました
ONE PIECE モノクロ版 35 (ジャンプコミックスDIGITAL)

エロエロの実?!

ワンピース GLITTER&GLAMOURS - VINSMOKE. REIJU - 【レイジュ 通常カラーver.】

いやいやいやいや笑
ご冗談が上手でらっしゃるわー
エロエロの実は食べなくてもみんなある程度は能力持ってるよ!
エロエロの実の能力持ったルフィとかやだなぁ
どんな能力かわかんないけどさ
Portrait.Of.Piratesワンピース“LIMITED EDITION” ボア・ハンコック Ver.3D2Y

65巻SBSより。ゴムゴムの実にした理由

ONE PIECE モノクロ版 65 (ジャンプコミックスDIGITAL)


D:最近のONE PIECEには、
ルフィもかなわない最強の能力者が
ぞくぞく出てきます。大抵の漫画や
アニメに出てくるヒーローは最強の
負け知らずという設定にすると
思うのですが、なぜルフィは
とても弱そうなゴムの能力者に
したのでしょうか?

O:あはは、そうですね。確かに他に
強くてかっこいい能力はたくさん
あるので、不思議に思うのでしょう。
答えは簡単です。一番ふざけた能力を選んだのです。
まっすぐに強くてかっこいい
主人公だと、僕はこんなに長く
付き合えてないと思います。どんなに
話が深刻になっても、ルフィは
伸びたり膨らんだり。いつでも
ふざけるチャンスをくれます。
そういう漫画を描きたかったんです。
ライト(LITE) 2014年 ワンピース ルフィ ヘッドカバー ユーティリティ用 H-394



本人は真剣なのにふざけてるように見える
バカボンのパパスタイルですね。
タリラリラーンのこにゃにゃちはですね。
バカをつらぬくのだ! バカボンのパパと読む老子・実践編 (角川SSC新書)
サンテFXネオ ONE PIECE(ワンピース) コラボモデル ルフィ
150ピース ジグソーパズル ONE PIECE モンキー・D・ルフィ ミニパズル(10x14.7cm)
ワンピース 長造形?ゴムゴムのピストル?
【木kara】 12連発ゴム鉄砲 輪ゴム 連射 ハンドメイド ピストル