BAKARU

BAKARU -バカル- クリエイティブとバカを発信する。

"バカル"とはバカを突き詰め、面白がること。

おすすめ!グロ映画好き女子が厳選!女の子なのにスゴイの観るよねー!

スポンサーリンク

イチオシ記事

やってみたいことやってみる協会とは?

【初心者にオススメ】無料のネットショップBASEの開業と使い方

Amazonで買い物するならプライム会員がオススメ


8mm映写機
おすすめ!グロ映画
今回紹介する作品は大体15禁か18禁です!
なので年齢が満たされてない方はその歳になるまで我慢してね♡
禁じる鉄拳 [DVD]


グロい映画ってダメな人ダメですけど、好きな人って本当異常なぐらい好きですよね(笑)
わたしはグロ大好物なので全然自ら進んで見ますけど、苦手な方もいるので誰かと見るときは大丈夫か確認して見た方が良いかも(笑)
好き好き大好き

有名作品のソウなどは今回除いてます。

ソウ(字幕版)

ソウ(字幕版)

ソウ2 (字幕版)

ソウ2 (字幕版)

ソウ3 (字幕版)

ソウ3 (字幕版)

ソウ5 (字幕版)

ソウ5 (字幕版)

ソウ4 (字幕版)

ソウ4 (字幕版)

ソウ6 (字幕版)

ソウ6 (字幕版)

●ホステル1.2.3

ホステル (字幕版)

ホステル (字幕版)

ホステル (字幕版)

ホステル2 [DVD]
ホステル2 [DVD]

ホステル2 [DVD]

ホステル3 (字幕版)
ホステル3 (字幕版)

ホステル3 (字幕版)

グロ、スプラッター好きには有名ですよね!
それにホステル1はキルビルでも有名なクエンティン・タランティーノが総指揮をとっています。
2.3はタランティーノが関わっていないようですが、逆にそれで良かったのかも?
大体こういう作品で続編出ると中だるみっていうか、前作を超えられない作品が多いんですけど、このホステルは1.2.3どれもグロ面白い!
よく考え付くなーって感心するほど(笑)

月刊ホテル旅館 2017年 08 月号 [雑誌]

月刊ホテル旅館 2017年 08 月号 [雑誌]

これはホステルに泊まった旅行客が拉致られて、惨殺される物語なんですが…
まぁー酷いしグロい!
3では人食いゴキブリが大量に登場するんですが、もうー見てるこっちも叫んでしまう(笑)
色んな方面から攻めてくるので、楽しめます!

●ムカデ人間1.2.3

ムカデ人間 (字幕版)

ムカデ人間 (字幕版)

ムカデ人間 (字幕版)

ムカデ人間2 [DVD]
ムカデ人間2(字幕版)

ムカデ人間2(字幕版)

ムカデ人間3
ムカデ人間3

ムカデ人間3

1つ忠告しておくと…
この映画は精神的にきます!
全然痛快さ無いし、終始暗いし、アクションもありません!
ただただ精神ダメージを与えられる映画です。
なのでスッキリしたい人はやめておいた方が良いかも。
見終わった時イライラとムカムカと減なり感が入り交じって疲れてます(笑)
それに、ゾンビ映画や死霊のはらわた等をお肉を食べながら見れる私でも無理な映画です!!
ムカデ人間見ながら食事?ムリムリ(ヾノ・ω・`)
何なら食欲無くなるのでダイエット期間に見たいぐらい。
ムカデ(百足)モチーフ グロテスク昆虫デザイン ブラックカラー燻し調仕上げ アラベスク模様彫り留め具&T字フック付き メンズ ブレスレット
1では頭のおかしなドクターが
2.3ではこれまた頭のおかしなドM変態親父が…
人と人を結合させて1つの生命体にするという鬼畜作品。
またキャスティングも絶妙なんです。
これを思い付いた原作者が恐ろしい…(笑)
カダン ムカデ用殺虫剤 粉剤 1.1kg
彩蒔絵本舗 転写シール 戦国信玄(ムカデ衆) BUSHO-51



●ハイテンション

ハイテンション アンレイテッド・エディション [DVD]

ハイテンション アンレイテッド・エディション [DVD]

ハイテンション アンレイテッド・エディション [DVD]

んーこれは私的にはあんまり面白くなかったんですけど、好きな人は好きかも?な作品ですね。
一言で感想を述べると…
飽きる!!!(笑)
もうー常に血がぶしゅーって感じで、緊迫感とか本当無視なんですよ(笑)
そこ溜めないんだって思ってしまうぐらい、常にその画なので慣れてしまうというか、飽きてしまう…
痛快さで言えば群を抜いてるので、一応入れてみました。

●REC1.2.3.4

REC/レック (字幕版)

REC/レック (字幕版)

REC/レック (字幕版)

Rec:レック/ザ・クアランティン2 ターミナルの惨劇 (字幕版)
REC/レック 2 [Blu-ray]

REC/レック 2 [Blu-ray]

REC/レック3 ジェネシス スペシャル・プライス [DVD]
REC/レック4 ワールドエンド スペシャル・プライス [DVD]
REC/レック4 ワールドエンド スペシャル・プライス [Blu-ray]

REC/レック4 ワールドエンド スペシャル・プライス [Blu-ray]

RECは当初ゾンビ映画のくくりになっていたんですが、もう今はサスペンスホラーに変わってるのかな?
まぁでも見た感じはゾンビ映画なんでそれと思って楽しんでください(笑)
一応1~4にかけて話はつながっているんですが、1.2は同じ場所で続編感満載。
3はスピンオフな感じです。
4は1.2と主人公が一緒なんであーRECかってわかる感じかな。
私的には1番面白かったのはやっぱり1!!
でも1番切なかったのは断然3!!
正直4は見なくても良かったかなーって感じでした。
なんか興ざめしちゃいましたね4は。
これで本当に終わりなんだとしたら4は見ないで3で終わった方が良いかも。
でも1.2.3は面白いんで観てみてください♪
ゾンビ彼女†グロカワ育成ダークシミュレーション

まだまだ映画は盛り沢山なんでまた上げます☆
アゲアゲ ONLY Party Mix J-POP