BAKARU

BAKARU -バカル- クリエイティブとバカを発信する。

"バカル"とはバカを突き詰め、面白がること。

【男のロマンはガチャガチャ】あの子にも、履かせてあげたい。ボトルのおぱんつ

スポンサーリンク

イチオシ記事

やってみたいことやってみる協会とは?

【初心者にオススメ】無料のネットショップBASEの開業と使い方

Amazonで買い物するならプライム会員がオススメ


  

http://kitan.jp/contents/wp-content/uploads/2015/05/4efb98bb37a67a2b16ec08ad45176256.jpg
(引用:
奇譚クラブホームページより)

 

 

ガチャガチャガチャガチャ・・・出ました。


 「ボトルのおぱんつ」

 

ガチャガチャ紹介連載企画
「ガチャる」第6弾は「ボトルのおぱんつ」を紹介します。

 

 

ガチャガチャって何が出るかわからない。人生と似ていますよね。

そんなことを考えているたばたくんとガチャガチャ一筋の研究家、ガチャの水博士が新旧問わず、気になるガチャガチャを紹介する連載企画です。

 

「ガチャる」の今までの連載企画はこちらから→

f:id:yattemitai:20160305200517j:plain

【vol.1「土下座ストラップ」】

博士の土下座が炸裂する?!

www.bakaru.net

【vol.2「スマホのおふとん」】

校長先生が秀逸って話が?!

www.bakaru.net

【vol.3「ミニチュア枯山水キット」】

わびさびを感じるあの庭とは?

www.bakaru.net

【vol.4「シャクレルプラネット」】 

博士もシャクレちゃった?!

www.bakaru.net

 

【登場人物】

f:id:yattemitai:20160226084533j:plainガチャの水博士

ガチャガチャって言う時期とガシャポンって言う時期がある。

f:id:yattemitai:20160226085246j:plainたばたくん

誰にもガチャガチャ言われたくない時期

 

 

 

f:id:yattemitai:20160305233441j:plain
博士はムーニーマンとパンパースのどっちを愛用してるんですか?それともメリーズ?

 

f:id:yattemitai:20160308062540j:plain
ふ、何を言っておるんじゃ

それらは全て赤ちゃん用じゃぞ

 

f:id:yattemitai:20160305233441j:plain

「ガチャる」でも力説してる時とか心配しながら見てるんですよ。

 

f:id:yattemitai:20160308062551j:plain
まぁ、確かに赤ちゃん用のを愛用してはいるが、使ってるのはGENKIじゃ

 

ボトルのおパンツとは?

http://kitan.jp/contents/wp-content/uploads/2015/05/4efb98bb37a67a2b16ec08ad45176256.jpghttp://kitan.jp/contents/wp-content/uploads/2015/05/0018.jpghttp://kitan.jp/contents/wp-content/uploads/2015/05/0046.jpg
(引用:奇譚クラブホームページより)

 f:id:yattemitai:20160305233441j:plain
ペットボトルなどに履かせる結露を吸い取るためのおぱんつです。

 

f:id:yattemitai:20160308062559j:plain
え!小ボケじゃないんか?!

 

f:id:yattemitai:20160305233441j:plain
ペットボトルカバーのぱんつバージョンってことですね。

 

f:id:yattemitai:20160308062545j:plain
え、そう?
あんな面積のカバーある?

 

f:id:yattemitai:20160305233441j:plain
オフィスなどパソコンや資料が多くある場所での使い方が有効そうですね。

 

f:id:yattemitai:20160308062551j:plain
そうかのぉ、、、(モジモジ)

 

f:id:yattemitai:20160305233441j:plain
すごいかわいいんですけど、なんか卑猥な感じしませんか?

 

f:id:yattemitai:20160308062545j:plain
ドキッ!!

 

f:id:yattemitai:20160305233441j:plain
見ちゃいけないもの見てるみたいな・・・

 

f:id:yattemitai:20160308062545j:plain
ドキドキッ!!
っえー?ふ、普通じゃね?

 

f:id:yattemitai:20160305233441j:plain
思わす顔がニヤけてしまう商品ですね。

 

f:id:yattemitai:20160308062551j:plain
ふ、ふーん!
そういう見解もあったんじゃなあ!
わ、ワシは思いもしなかったわし!

 

f:id:yattemitai:20160305233441j:plain
いちごのぱんつを見るとどうしても「いちご100%」を思い出してしまいます。

いちご100% 全19巻 完結コミックセット(ジャンプ・コミックス)

いちご100% 全19巻 完結コミックセット(ジャンプ・コミックス)

 

 f:id:yattemitai:20160305233441j:plain
思春期の僕たちにはたまらない漫画でした。 

 

f:id:yattemitai:20160308062545j:plain
き、君はなぜ!
そんなおおっぴらに、おぱんつの事を語れるんじゃ?!
逮捕されたりしないのか?!

 

f:id:yattemitai:20160305233441j:plain
この「ボトルのおぱんつ」ですが、人気商品だったので第二弾も販売される予定みたいです。

 

f:id:yattemitai:20160308062555j:plain
考えようによっては、今までノーパンだったペットボトルの方が問題かもしれんな、、、

 

http://kitan.jp/contents/wp-content/uploads/2016/04/opantsu_dp-HP1.jpghttp://kitan.jp/contents/wp-content/uploads/2016/04/0012.jpghttp://kitan.jp/contents/wp-content/uploads/2016/04/0063.jpg

(引用:奇譚クラブホームページより)

こんな使い方も! 

f:id:yattemitai:20160305233441j:plain
奇譚クラブのホームページのは着用例としてこのように画像も挙げれらていました。
http://kitan.jp/contents/wp-content/uploads/2015/05/0001.jpg

f:id:yattemitai:20160305233441j:plain
フィギュアに履かせる、または被らせる人も多くいました。

 

f:id:yattemitai:20160308062555j:plain
おいおい、見てええんか?ワシは何かお礼をしなきゃならんのか?

f:id:yattemitai:20160305233441j:plain
ぱんつをそのままストラップにしてしまう人までいました。

f:id:yattemitai:20160305233441j:plain
スマホのおふとんもそうでしたが、こういったグッズはフィギュアとの相性がいいんですね。

 

男のロマンはパンチラ

f:id:yattemitai:20160305233441j:plain
男は誰でもロマンを持っています。そのロマンの一つにパンチラが入ることは間違いないでしょう。 

 

f:id:yattemitai:20160308062540j:plain
この見出しが「パンチラは男のロマン」って言い方でなく、
「男のロマンはパンチラ」
ってところにエネルギーを感じますな。

 

f:id:yattemitai:20160308062551j:plain
幼き頃からの男のロマン

例えばロボット、恐竜、人類最強、スーパーカー、超能力などなど
これらは全てパンチラなのである。

こりゃフロイトのリビドーに通ずるような思想じゃなあ〜

psychology-japan.com

 

f:id:yattemitai:20160305233441j:plain
博士は頭皮がチラリしていますが、隠したりはしないんですか?

 

f:id:yattemitai:20160308062535j:plain
そこが可愛いんじゃない

ぱんつとパンツの違いとは?

主に幼女~少女の下着姿に付けられるタグ。下着そのものの場合も。

カタカナで「パンツ」では可愛くないので、ぱんつ、ぱんちゅ、おぱんちゅが使用されると思われる。

「パンツ」と書くと「下着なのかズボンなのかどっちなんだ?」と混乱される諸兄もおられると思うが心配ご無用。原義(=英語)の時点で両方の意味があるため、あちらの方々もしっかり混乱している。 

(引用:ぱんつ (ぱんつ)とは【ピクシブ百科事典】より)

 

f:id:yattemitai:20160305233441j:plain
ひらがなの「ぱんつ」は下着の意味になるんですね。

http://d2dcan0armyq93.cloudfront.net/photo/odai/400/a31437382d169b2480ae47fbca17f838_400.jpg

(引用:【ボケ】/やっぱりワカメちゃんのテクノカットはいつ見てもシビれるね! - ボケて(bokete)より)

結露をしないコップもある

f:id:yattemitai:20160305233441j:plain
飲み物が結露をするために、この「ボトルのおぱんつ」が開発されました。
しかし世の中には結露をしない便利なコップも存在しています。

 

f:id:yattemitai:20160305233441j:plain
飲食店などはパンツを履かせるか、結露をしないコップを使うかどちらかにしてほしいですね。

 

f:id:yattemitai:20160308062545j:plain
結構、厳しいのお
コースターでもええし、コップは結露してても良いかなとおもうんじゃが、、、
コカコーラの写真のしずる感とか、アレは水滴がちゃんと付いてる事とかも条件にあるんじゃってよ

 

 

http://kitan.jp/contents/wp-content/uploads/2015/05/4efb98bb37a67a2b16ec08ad45176256.jpg

【タイトル】ボトルのおぱんつ
【販売開始日】2015年5月下旬
【価格】200円
【種類】全7種類(内1種類シークレット)
【Lineup】白ぱんつ しまぱんつ 水玉ぱんつ イチゴぱんつ フリルぱんつ ヒョウ柄ぱんつ 秘密のおぱんつ
【サイズ】約40mm
【販売メーカー】奇譚クラブ
【URL】http://kitan.jp/products/opantsu

 

http://kitan.jp/contents/wp-content/uploads/2016/04/opantsu_dp-HP1.jpg

【タイトル】ボトルのおぱんつ2
【販売開始日】2016年4月下旬
【価格】200円
【種類】全7種類(内1種類シークレット)
【Lineup】ももいろぱんつ チェックぱんつ 縞ぱんつ(ピンク) ゼブラぱんつ シフォンぱんつ ウサちゃんぱんつ 秘密のぱんつ
【サイズ】約40mm
【販売メーカー】奇譚クラブ
【URL】http://kitan.jp/products/opantsu_02

  

f:id:yattemitai:20160308062551j:plain
秘密のおぱんつって、、、
気になるんですけど、、、

あれ?いつの間にか終わってるパターン?!

 

「ガチャる」の今までの連載企画はこちらから→

f:id:yattemitai:20160305200517j:plain

【vol.1「土下座ストラップ」】

博士の土下座が炸裂する?!

www.bakaru.net

【vol.2「スマホのおふとん」】

校長先生が秀逸って話が?!

www.bakaru.net

【vol.3「ミニチュア枯山水キット」】

わびさびを感じるあの庭とは?

www.bakaru.net

【vol.4「シャクレルプラネット」】 

博士もシャクレちゃった?!

www.bakaru.net

 

 

 

妄想マッピング 黒いブラTシャツ レディース 半袖
ロマンが具現化しとるな。妄撮ええな。 

 

スカートめくりフセン

スカートめくりフセン
価格:699円(税込、送料別)

欲しい。ほ、ほら、たまたま付箋欲しかったし!