BAKARU

BAKARU -バカル- クリエイティブとバカを発信する。

"バカル"とはバカを突き詰め、面白がること。

うどん女子のうどんの感想

スポンサーリンク

イチオシ記事

やってみたいことやってみる協会とは?

【初心者にオススメ】無料のネットショップBASEの開業と使い方

Amazonで買い物するならプライム会員がオススメ


幸服屋さん ひらがな手描きのおもしろ筆文字 うどん 半袖Tシャツ hi26 L ホワイト

昨日うどん食べたんだけど
ちょうおいしかったー
うどん久しぶりに食べたやばい
第07話「東京都渋谷区道玄坂の皿うどんと春巻」

一日一麺でもいいし
毎日うどんでもいい!やばすぎ!
麺類ではラーメンか焼きそばが好き
毎日はヤバいから2日は空けてる
でも昨日も食べたからやばいし
一昨日もやばかったし
今日はこれからヤバいから
ヤババババです
ヤバみ

おばあちゃんもさすがにヤバイんじゃないって言うと思うし
お母さんは家に帰ってうどんしてるし
ヤバさの連鎖反応が矢場トンだわ
脱・家族経営の心得―名古屋名物「みそかつ矢場とん」素人女将に学ぶ

あ、昨日じゃなくて今日だったかも
日付変わってたからー
だから今日がうどんヤバイ日で
昨日はセーフだった
どっちにしろ今日がヤバスでバルスだから明日は絶対やばたんヒジテツボンバイエスプラトゥーン
ニンテンドースイッチ売り切れやばすぎ
(ケテン)Keten Nintendo Switch スタンド 任天堂プレイスタンド 角度調整可能 折りたたみ式スタンド ニンテンドースイッチ用 iPad・スマホ適用

ちょうやばいから
友だちもみんなやばいってゆってるし
友だちじゃない人もゆってた
わたし結構ズバズバゆっちゃうから
アマダ PPカード スラムダンク 49 チュース

ちゅーす!
久々に語って脳みそフル回転フィットネスいえい
あーしって意外に頭脳派だから
なんか昔の本読んだりするし
脱出ゲームとかも嗜む程度にはするし
キングダムとか歴史書も読んでるし
王騎 出陣!

あーしって意外に頭脳派だったりするんだ
人間観察とかもするし
エモいっしょー
語ってると高まるわ
ほらあのときの伝説あったべ?
第一小学校ヒグマとウズラの魏志倭人伝秘宝館伝説
井戸尻の縄文土器 第3巻 曽利遺跡4・20・29・30・32号住居址他出土土器 カラー版

懐かしいよね
あーし、当時小学生だったからね
体調もそんなに良くなかったし
天気も雹が降りそうな曇り空だったし
航海士がいたら指示を下してたレベルでまぢヤバ
妖怪ウォッチで言うともう言い表せないレベル
ストリートファイターで言うとダルシム
男女兼用 夢つかむ 少年 アニメ なりきり キャラクター 大きいサイズ メンズ レディース パンツ ワンピース トップス フリーサイズ メンズコスプレ かわいい コスプレ コスプレ衣装 コスチューム ハロウィン 文化祭 忘年会 仮装 イベント Halloween s-cs_6c313

話しがそれちゃったけど、
妖怪ウォッチであえて言うと、レッドジェイだね
漫画の三丁目の夕日で消えない花火を開発する話があったんだけど最終的に花火は消えるからいいんや
みたいな終わり方してたんだけど
消えない花火

消えない花火めっちゃ良くなくなくなくなくなくない?
っほんまに、まにまにまにまにまにちょうだい
というわけでそういう訳なんだわ
帰りにあれ買ってアイス買って溶かさないように注意して帰宅して冷凍庫に入れて靴脱いでアイス食べて手を洗おうかなーと思ってるってインスタにあげようかなー
だから500円くらい貯金してアイス死ぬほど食べよう。2個くらい。しかもミルク系で甘い冷たさがウリのヤツで限定3億食。
ズッ友

ズッ友

ズッ友

ズッ友の数くらいヤバッイ
んーん、バヤイ
地球が楕円形でエンドロール
もはや、あーしはうどんが主食
だって昨日うどん食びたから
うどん川柳でした
だからほぼ流しそうめんでした
麺のスナオシ 手打風ひやむぎ 200g×20個
稚内生ひやむぎセット ( 5食入 ) 冷麦 ヒヤムギ