BAKARU

BAKARU -バカル- クリエイティブとバカを発信する。

"バカル"とはバカを突き詰め、面白がること。

【LINEのIDゲット率100%】誰でもかわいい女の子と連絡先を交換出来る方法

スポンサーリンク

イチオシ記事

やってみたいことやってみる協会とは?

【初心者にオススメ】無料のネットショップBASEの開業と使い方

Amazonで買い物するならプライム会員がオススメ


 

f:id:yattemitai:20160829045836p:plain

連絡先交換のタイミングがわからず、自らチャンスを逃してしまってる男性諸君へ!朗報です。驚異のライフハック術に気づきました。

 

かわいい子とLINEがしたい 

f:id:yattemitai:20160829044733j:plain

この記事はかわいい女の子とLINEがしたいといった

下心目的のために書かれた記事です。

 

LINEのIDを交換したあとのことは、

そう。

あなた次第です。

 

あんなことやこんなことまで出来るでしょう。ぐふふ

f:id:yattemitai:20160829044953j:plain

どうすれば連絡先を交換できるのか?

なんか無理やり連絡先交換するのって気が引けますよね。

あと家でふるふるしても誰の連絡先も手に入りませんからね!!

 

自然な流れでLINEを交換したい。

そう。

出来るだけスマートに!!

 

結論は先にいいます。

LINEスタンプを作成すればいいのです。

 

え!?LINEスタンプ?

そんなの絵書いたことないし、どういうこと!?

意味わかんない。

 

って思いますよね。僕も最近気づいたので無理はありません。

 

男子校出身でシャイな僕が、

LINEスタンプ作ってからめちゃめちゃ自然に連絡先が交換できるようになりました。

顔がイケメンというわけでもありません。

友達にブスってバカにされたこともあるくらいの顔です。

 

LINEスタンプを作ってからは連絡先交換を断られた経験が一回もありません。

連絡先交換からグフフとなるまでの流れ

それでは順を追って見ていきましょう。

 

1.かわいい子を見つける

f:id:yattemitai:20160829052049j:plain

これはナンパとかではなく、身近にいる人とかのイメージです。

大学生だったらサークルのマドンナ的な存在の先輩。

会社だったら新入社員のかわいい後輩。

など同じコミュニティなどにいるけど、連絡先は知らない。でも知りたい。

といった距離感の人の人にちょうどいいでしょう。

 

2.適当に話をする

同じコミュニティとかだと飲み会とかランチとか話すきっかけがあると思います。

こういった時に大勢で適当に話します。

 

3.LINEの話をする

http://official-blog.line.me/ja/img/pc/ogp.png

適当な話をしている時に、LINEの話をします。

LINE関連ならなんでもいいでしょう。

友達からLINEスタンプを1日で10000以上送ってくる、LINEが流失したベッキー的な話、LINEが上場した話、LINEあるある、などなんでもいいでしょう。

話の流れの中でLINEの話に持っていきましょう。

 

4.LINEスタンプの話をする

http://lineofficial.blogimg.jp/ja/imgs/4/0/40185101.png

LINEの話になれば、もう連絡先は目の前です。

最近このLINEスタンプが面白い、このクリエイターのLINEスタンプがかわいいなどLINEスタンプは毎日のように新作が出ているので話題も尽きないでしょう。

無料のスタンプや人気のクリエイターのスタンプをするのがオススメです。

 

5.実は自分はLINEスタンプのクリエイターだという話をする

f:id:yattemitai:20160829054556j:plain

LINEスタンプの話が落ち着いてきたら、

自分がLINEスタンプのクリエイターだということを伝えます。

そうすると検索したり、スタンプを見せてくださいなどと言った話になります。

 

見せると女の子は、

かわいいーー

とか

すごーい

と言ってくれます。よっぽど気持ち悪いスタンプじゃない限りは大丈夫です。

 

クリエイターっぽい一面を見せると、評価が少しあがります。

 

6.LINEスタンプをプレゼントする

http://wind-mill.co.jp/iwashiblog/wp-content/uploads/2014/08/line-stamp-present1.png

そうしたらLINEスタンプをあげるよーなどと言って、プレゼントをします。

「今キャンペーン中なんだよねー」とか「宣伝してほしいからプレゼントしてるんだよねー」などと言えば大丈夫でしょう。

プレゼントをするにはIDの交換をする必要があります。

 

このような流れで自然に連絡先を交換をすることができます。

 

7.そのあとは自分次第

LINEを交換したあとはスタンプを送り合うなどをすることが出来ます。

同じスタンプを使っているということを共有できているので、距離感もいっきに近くなります。

 

8.グフフへとこじ付ける

f:id:yattemitai:20160829062234j:plain

あとはグフフです。

 

LINEスタンプを作成する

とは言ってもLINEスタンプなんて作ったことない人は多いでしょう。

 

だからこそいいんです。

500人に1人くらいしかLINEスタンプを作った人はいません。

むしろそんなにいないかもしれません。

 

www.bakaru.net 

 

LINEスタンプの作り方はいっぱい本になっています。

かわいい女の子の連絡先をゲットするにはこれくらいの努力はする必要があります。

イケメンじゃなくてもモテてる人は何かしらの努力をしているのです。

 

 

絵が書ける友達と一緒に作るのもあり

監修したLINEスタンプがあると言ってごまかすことも出来るでしょう。

そういった友達がいない場合はプロに作ってもらうにもアリですね。

 

このサイトでは今なら49,000円がLINEスタンプの制作までしてくれます。 

法人だけでなくもちろん個人の方も作れます。

自分で書く自信や時間がない方はこういったものを利用するのもありですね。 

クオリティが低すぎるものやかわいくなかったり、面白くなければ意味がないものになってしまいます。 

 

女の子の連絡先も交換出来て、

副業としてもお金の入る

 

一石二鳥のオリジナルLINEスタンプをぜひ作ってみてください。