BAKARU

BAKARU -バカル- クリエイティブとバカを発信する。

"バカル"とはバカを突き詰め、面白がること。

下手くそなのが逆に人気なLINEスタンプまとめ/月10万円くらいラインスタンプで稼ぎたいマン

スポンサーリンク

イチオシ記事

やってみたいことやってみる協会とは?

【初心者にオススメ】無料のネットショップBASEの開業と使い方

Amazonで買い物するならプライム会員がオススメ


 

f:id:yattemitai:20161116064729p:plain

もはや芸術と同じで

上手ければいいって訳じゃないんです

色んな需要があるんです

絵がどうのより面白いかどうか

そんなジャンルもあるんです

面白いだけでも売れるんですよ

 

そんな上手いとこついてるスタンプを紹介します

  

へたくそでごめんなさいスタンプ

f:id:yattemitai:20161130183021p:plain

お金の無駄遣いになること必至の、へたくそなゆるゆるスタンプです。

商品名のメッセージ性がすごいです

完全に短所も考え方次第で長所なんだよの体現ですよねー

無駄遣いになること必至と言う割にかなり使いやすくなってるのも下手を武器にしてよろしくやっちゃってるパティーンですね

URL:https://store.line.me/stickershop/product/1004009/ja

liginc.co.jp

 

新・へたくそでごめんなさいスタンプ

f:id:yattemitai:20161130183121p:plain

相変わらずへたくそな、へたくそでごめんなさいスタンプ第2弾です。

新・へたくそでごめんなさいスタンプ - クリエイターズスタンプ

続・へたくそでごめんなさいスタンプ

f:id:yattemitai:20161130183423p:plain

すこ――しだけうまくなった、へたくそでごめんなさいスタンプ第3弾です。

続・へたくそでごめんなさいスタンプ - クリエイターズスタンプ

超・へたくそでごめんなさいスタンプ

f:id:yattemitai:20161130183234p:plain

へたくそに磨きをかけた、へたくそでごめんなさいスタンプ第4弾です。

こんなに出してるなんて明らかに人気じゃ無いですか〜

超・へたくそでごめんなさいスタンプ - クリエイターズスタンプ

ヒモックマ

f:id:yattemitai:20161130183558p:plain

元気いっぱいな白クマの男の子だよ。でも、時々、甘えん坊。

おいおい、なんてこったいヒモ専用のスタンプなんて!!

まさかのグッズなんかも出てたりする根強い人気があるスタンプなんですよこれ

時々、甘えん坊て!笑

ヒモックマ - クリエイターズスタンプ

togech.jp

 

本屋さんで売ってるの見ました、、、

ちょっと欲しい気もする

 

ゆかいなエヅプトくんスタンプ(壁画ぽい版)

f:id:yattemitai:20161130183738p:plain

僕秩の壁画キャラ「エヅプトくん」のスタンプが登場!上から目線だけど(王だから)実は心はデリケートなエヅプトくんが大活躍するよ!日常で使いやすいスタンプを厳選!

これこそ元祖下手を武器にしてるスタンプですよ〜

領収書の裏に描いてる落書きから生まれたスタンプなんですって〜

審査する側がギリギリOKをだしたらしいっす

ゆかいなエヅプトくんスタンプ(壁画ぽい版) - クリエイターズスタンプ

 

qreators.jp

 

田端

f:id:yattemitai:20161130183844p:plain

このLINEスタンプは田端専用です。家賃も安く住みやすい、山手線で一番無名な駅でもある北区の田端駅。田端好きな方におすすめです。田端さんに負けるな。

絵に重点を置かずにコンセプトで勝負した人気スタンプ

朝日新聞にも載ったりしたんですよね〜

田端 - クリエイターズスタンプ

www.asahi.com

 

ぞうのゆめ花が描いたスタンプ

f:id:yattemitai:20161130183941p:plain

どうですか?このスタンプ上手いと思いますか?

正直に言ってくださいな

しかし説明文を読むと皆さん声を揃えて、すげー上手い!と言うことになるのですよ〜

市原ぞうの国で生まれた象の「ゆめ花」が描いた文字や絵のスタンプの売上の一部は、ゆめ花の繁殖活動支援金となります。日本初☆日本生まれの象ゆめ花をママにしましょう!

一見、上手いとは思わないこのスタンプですが描いたのはアジアゾウのゆめ花ちゃん

描いたの象さん!!?めっちゃ上手い!!

 支援金になるらしいし買って損なしですね

ぞうのゆめ花が描いたスタンプ - クリエイターズスタンプ

creator-mag.line.me

 

象さんがLINEスタンプ出す時代ですよ

こりゃ誰にでもチャンスがあるみたいな話ですか?

絵が描けないから出来ないと言い訳きかないし

もはや人間じゃないから出来ないとも言えないんですね

多分猿か出したのもあるね

調べたけど見つからないね!