BAKARU

BAKARU -バカル- クリエイティブとバカを発信する。

"バカル"とはバカを突き詰め、面白がること。

こんな僕でも世界一になれた。その2 ギネス世界記録認定証届きました

スポンサーリンク

イチオシ記事

やってみたいことやってみる協会とは?

【初心者にオススメ】無料のネットショップBASEの開業と使い方

Amazonで買い物するならプライム会員がオススメ


ギネス認定証を初めて手にしました。世界一の男のさくさくです。

 

以前世界ギネス記録のイベントに潜入して世界一に認定されました。

その時の記事はこちらです。

www.bakaru.net

 

家に世界ギネス記録認定証がやっと届きました。 

これが世界ギネス記録認定証だ

自分の家にこんなものが届く違和感すごいです。これがワールドワイドってやつか!

ちなみにインターネットのドメインとかについているwwwはワールドワイドウェブの略ですね。

f:id:yattemitai:20160219010120j:plain

主催の東京鐵鋼販売業連合会さんからの封筒を開けるとこの封筒が入っていました。

 

DO NOT BENTの意味も分からない私ですが、それさえかっこよく見えてきました。

f:id:yattemitai:20160219010507j:plain

中学生の頃意味の分からない英語のTシャツがかっこいいって思ってた感覚を少し取り戻せたようです。 

 

折り曲げないでくださいでした。

そうだと思ってましたよ。

 

開けてみると賞状ではなく折りたたみのホルダーみたいなものが入っていました。

f:id:yattemitai:20160219010527j:plain

これの名前はなんて言うのでしょう?

ギネスホルダー?ギネス保護ケース?

 

教えてください!ギネスの方!! 

 これが世界ギネス記録認定証だ

f:id:yattemitai:20160219010234j:plain

 

自分の名前だけ書かれた自分だけのギネス認定証。

 

すげー感動!感動が止まりませんよ!!

これ!!!

f:id:yattemitai:20160219010410j:plain

世界一です!!!  

 

あれ?意外と普通???

 って思った人もいるかもしれません。

 

ギネス記録とるときも友達にそんな興味ないわって言われたから一人で取りにいったんだった。

 

一人記者会見を開く

それっぽい写真があれば雰囲気でると思うんですよね。

ということで一人で記者会見を開いてみました。

 

背景とかスポンサーついてますみたいな雰囲気で写真をとればすごみも増すことでしょう。

 

こんな感じですかね?

 

 

f:id:yattemitai:20160219140941j:plain

ナンバーワンー!

f:id:yattemitai:20160219141211j:plain

とったで!!!ギネス世界記録!

 

 

思っていたよりかなりいい感じになりました。

 

 

背景は家で印刷したものを使い、シャツとジャケットを着れば完成です。 

 

f:id:yattemitai:20160219011844j:plain

100均で買った三脚とカメラがあれば自撮りもできていい写真が撮れることでしょう。

 

一人記者会見に用意するもの 

・背景に使えそうな紙(今回は16枚使いました。) 

 交互になっているといいので2種類用意しましょう。

・紙をはるセロハンテープ

・写真を撮るためのカメラと三脚

・高さ調整のための台

家にあるもので十分できました。 

 

一人記者会見はどんなときでも使えるので便利ですね!!

 

これからは世界一の男と読んでください!

 

うれしいなー!

 

 

世界一のさくさくより