BAKARU

BAKARU -バカル- クリエイティブとバカを発信する。

"バカル"とはバカを突き詰め、面白がること。

【STAPET(スタペット)】ペットをLINEスタンプに出来るサービス始めました

スポンサーリンク

イチオシ記事

やってみたいことやってみる協会とは?

【初心者にオススメ】無料のネットショップBASEの開業と使い方

Amazonで買い物するならプライム会員がオススメ


 

BASEで新しいサービス始めました!!

 

▼BASEでのサイトの作り方はこちらから 

www.bakaru.net

 

自分の大好きなペットをLINEスタンプに出来るサービス「STAPET」を始めました。

f:id:yattemitai:20161123091649p:plain

大好きなペットをLINEスタンプで使いたい・・・

当店「STAPET」について

f:id:yattemitai:20161123092215p:plain

「STAPET」は、
あなたの飼っているペットの写真をLINEスタンプにするサービスです。 ペットの写真を送っていただき、その写真をLINEスタンプにします。

STAPET/ペットの写真をLINEスタンプにするサービス

私は普段からポスターの制作などもしており、LINEスタンプも作っています。

 

そんな時に叔母から

「私のペットをLINEスタンプにしてほしい。でもやり方がわからないの・・・」

と相談されました。

 

LINEスタンプは一般人でも作れるものの作るにはある程度のパソコンの知識などが必要ですよね。

 

そんな夢を叶えるべくこのサービスは始まりました。

f:id:yattemitai:20161123091649p:plain

 

ペットをLINEスタンプすることで家にいない間でもペットと一緒にいる気分になったり、家族でのコミュニケーションでも使うことも出来ます。

気になる値段は?1セット8個で2,980円!

f:id:yattemitai:20161123094022p:plain

1セット8個で2,980円で提供しています。

自分で言うのもあれなんですけど、これめちゃめちゃ安いですよ。

f:id:yattemitai:20161123094209p:plain

f:id:yattemitai:20161123094219p:plain

f:id:yattemitai:20161123094228p:plain

何でそんな安く出来るの?

個人での制作をしている為格安でサービスの提供をできています。

またLINEクリエイターズスタンプが写真を使っていいサービスを始めたため、そのまま写真をLINEスタンプにすることができるようになりました。

 

www.appbank.net

 

これにより作業の単純化が出来るようになったためです。

またすでにいくつかのLINEスタンプの制作をしているので、作業の効率化が出来ているためこの格安な値段での提供が出来ます。

今までのLINEスタンプ制作実績

やってみたいことやってみる協会 hayayan.companyのスタンプリスト

store.line.me

LINEスタンプ制作の相場は10万〜20万、安くても7万5千円近くかかってしまいます。 8個で1セットで販売できるようになったこと、写真を使えるようになったことで格安でこのサービスを提供しております。

「STAPET」制作実績

今現在2つのLINEスタンプをサンプルとして制作しました。

f:id:yattemitai:20161123092848p:plain

https://store.line.me/stickershop/product/1348747

 

f:id:yattemitai:20161123092924p:plain

https://store.line.me/stickershop/product/1349938/ja

 

あと1つは現在申請中です。

(追記※12月1日新しく2つリリースしました)

f:id:yattemitai:20161123093006p:plain

 

f:id:yattemitai:20161206090805p:plain

どの家のペットもかわいくもっと色んなスタンプを作れればと思ってます。

ペットを飼っている方はぜひとも宜しくお願い致します。

 

おばの満足度も高いみたいでよかったです。

f:id:yattemitai:20161123093515p:plain

STAPETのページはこちらから

●当店「STAPET」について●

あなたの飼っているペットの写真をLINEスタンプにするサービスです。 ペットの写真を送っていただき、その写真をLINEスタンプにします。 

ショップ名 :STAPET(スタペット)

ショップURL:http://www.stapet.net/

www.stapet.net


 

f:id:yattemitai:20161123091649p:plain