BAKARU

BAKARU -バカル- クリエイティブとバカを発信する。

"バカル"とはバカを突き詰め、面白がること。

まさか週刊文春とは関係ないよね!?「文スプリング」というカプセルトイが出た!

スポンサーリンク

イチオシ記事

やってみたいことやってみる協会とは?

【初心者にオススメ】無料のネットショップBASEの開業と使い方

Amazonで買い物するならプライム会員がオススメ


 

雑誌週刊文春とは関係ない!「文スプリング」というカプセルトイが出た!

春ですねー
桜も咲いてキレイだねー
まったり。

心はずむ季節

春うたベスト


ドッカーン!!
わー!!文春砲だー!!!

JAPONESHIA 大砲スタンプホルダー

ざわざわざわざわ

誰々と誰々がー!

うわああああああ!!

これがセンテンススプリングだ!!

週刊文春 4月6日号[雑誌]

文スプリング

心はずむ季節 

http://kitan.jp/contents/wp-content/uploads/2017/03/sample_01.jpg

http://kitan.jp/contents/wp-content/uploads/2017/03/bd688d6ebfdfcbf41c2ae402a4837c0f.jpg

これは文スプリングだ!!!
またやってくれたぜ!奇譚クラブ!!
大人の小銭をかっさらう会社です!!

スプリング違いだわー!!!

バネの方!びよよーんの方!

 

元気だ!ボヨヨン体操

それは ぼよよーんの人!
お嬢様なのに借金まみれの人と結婚して漫才師やってる人!ピアノが弾ける人!明るい人!

借金星 (ヨシモトブックス)

スプリングって英語表記だと違うんだっけ?

spring = 春
spring = バネ

いやいやいや!表記一緒かーい!

SPRiNG(スプリング) 2017年 4 月号


スプリングが来た!
え?どっちの!?
は?普通にわかるでしょ、どっちも。
どっちも!!?

電動ガン用スプリング 120

髪の毛よりも細いバネ!!?

ちなみに世界最小のバネを作ってるのは日本の町工場!!
何に使うんだ!!と素人は思う訳ですが
見えないところで革新的な働きをしているのですよ。
 日本人の髪の毛の太さは平均0.08mmですが、“超極小ばね”の線径は、なんと0.015mm。
主に半導体検査装置、コンタクトプローブなどに使用されています。

はい。もうバネバネの実の能力者ベラミーよりすごいよ。

Splinter [Explicit]

バネバネの実の能力者ベラミーとは。


大人気少年漫画ワンピースに出てくるキャラクター。
思っきり悪者で登場したけど一撃で倒される
時を経て再会した際にはルフィに友だち扱いされて
最終的にまた同じように倒される。
バネのように戻ってくるタイプの子。
ハイエナのベラミーという通り名だが
ハイエナ感は無かった。
ただ、戦いの跡地は大砲を撃ち合いでもしたの?というくらい町がボコボコになる。

Portrait.Of.Pirates ワンピース

週刊文春 3月23日号[雑誌]

 

文春砲とは。


どーんとぶっ込んでくるスクープ記事の比喩
ジャーナリズムだわー
タブーみたいなとこ切り込んでくるヤツね

小学生くらいの頃、文春が家に置いてあっても全く読んだことは無かった。
表紙のデザインが国語の教科書テイストな絵で飾られ、中身は単色で文字がびっしり。
文集の類いだと思ってました。
大人の文集、それが文春なのだと。

まさか中身はゲスがどうの
まさかあの人がどうの

なんか教科書みたいなちゃんとした雑誌じゃない!!
割と下世話な話題!
噂の真相みたいな感じ!知らないけど!

「噂の真相」イズム―反権力スキャンダリズムの思想と行動

文春砲 スクープはいかにして生まれるのか? (角川新書)

文春砲、公式ツイッターアカウントもある。その名も文春くん


読み方はフミハルです
おいおい!!ぶっ込んでくるわー!!
いちいちぶっ込んでくるよねー!
喰らう方はとんでもないわ

 

twitter.com

アイコンは鷹の爪のイラストだな
秘密結社鷹の爪って得体の知れないよなー
NHKでアニメやってるし
映画化してるし
なんなんだよ、すげーなあ
Flashアニメのタイトル?らしいっす
その枠を明らかに超えてるよね
なんだろ、ちょいシンプソンズみたいじゃない?
時事ネタ扱ってみたりするよね

Iable 1個入れ レインボー プラスチックサークル コイル スプリング スリンキー キッズ ベビー 教育玩具

あのバネバネのヤツってなんていうの?!


この文スプリングさ
スプリング部分は昔からあるじゃない?!
みんな一度は子どもの頃に壊してるアレね
気づいたら絡まって解いても隙間が空いちゃうやつね
階段でボヨンボヨンてなりますみたいな写真あるけど実際にはそんな上手いことボヨンボヨン行かないやつね

調べたさ!
日本では「レインボースプリング」という
そのまま!!!
アレの名前!へえ!

アレの名前大百科

海外では「スリンキー」という
しかもレインボーでなく銀色!
素材も違う!重厚感あるわー

コイル ばね ・ スリンキー ( Slinky ) ロング タイプ U8405830

 

 

だからスリンキーっていうんか!!

トイストーリーのこの犬は!

トイ・ストーリー4インチベーシックフィギュア スリンキー B (Y4718)

さらに無限にボヨンボヨンさせる機械まで!!


Project NESM | A Never Ending Slinky Machine | Full Movie


バカみたいだなー

…….欲しい。

とりあえず文スプリングのバネクオリティに期待です。
まさかのハート型とか星型とかあるよ
文でフタしちゃって見えないですけどね
いちいちぶっ込んでくるよねー
春はおかしくなっちゃうのかな
色んな意味でスプリングが来る。

4月15日発売!

 

http://kitan.jp/contents/wp-content/uploads/2017/03/bd688d6ebfdfcbf41c2ae402a4837c0f.jpg

商品概要「文スプリング」心はずむ季節

 商品名:文スプリング

販売元:株式会社キタンクラブ

発売日:2017年4月中旬

サイズ:約38mm × 45mm

価格 :各200円 全6種

©KITAN CLUB
カプセルトイ
-Lineup-
ハート お星様 お花 ちょうちょ まる しかく

http://kitan.jp/contents/wp-content/uploads/2017/03/0015.jpg

 

ガチャガチャガチャガチャ

他のカプセルトイも!!

www.bakaru.net

www.bakaru.net

www.bakaru.net