BAKARU

BAKARU -バカル- クリエイティブとバカを発信する。

"バカル"とはバカを突き詰め、面白がること。

【肩にトントン!肉ピタシート】第三回雑貨大賞1次通過しましたぁぁぁぁぁぁ!WEB投票受付中!

スポンサーリンク

イチオシ記事

やってみたいことやってみる協会とは?

【初心者にオススメ】無料のネットショップBASEの開業と使い方

Amazonで買い物するならプライム会員がオススメ


 

どうもさくさく(@pirorin39)です

この度ヴィレッジヴァンガードさんの開いている第三回雑貨大賞の一時審査を通過しました!パチパチ!

 

雑貨大賞 Supported by Village Vanguard

www.zakka-awards.jp

 

それで、どんな商品が通過したんだい?

って気になってるみなさまに今から紹介していきます!

「肩にトントン!肉ピタシート」とは???

f:id:yattemitai:20170221053725p:plain

あら!お肉のギフトかしら???

開けてみましょうっーっと!

f:id:yattemitai:20170221053317j:plain

わぁ!美味しそうなお肉の詰め合わせね!

f:id:yattemitai:20170221053325j:plain

f:id:yattemitai:20170221053336j:plain

今夜は焼肉よ!!!

ばんざーい!ばんざーい!!!

 

この物語はフィクションです

フィクションでもフィクションじゃなくてもどっちでもいいんですけどね

 

【肩にトントン(豚豚)肉ピタシート】

f:id:yattemitai:20170221053336j:plain

 

この作品は豚肉のデザインがされた冷却シートです。

何故豚肉かというと豚=トンだからです。
肩をトントン叩くのではなく、肩にトントン(豚)を貼ることで肩の凝りをほぐします。

コンセプトは「肩“を”トントンではなく肩“に”トントン(豚)」です。

贈答品のお肉のようにプレゼントしてあげてください。


冷却シート(湿布のような)にデザインされているものが全然なかったのでこのような商品を思いつきました。

肉ピタシートは簡単にいうとデザインされた冷却シートです

冷却シートとか湿布とかって基本的には白とかベージュとかしかなくて面白くないじゃないですか

そこでデザインされたものがあったら面白いなってことで作ったわけなのです!

f:id:yattemitai:20170221053336j:plain

バラン(草っぽい奴のことね!)もちゃんと冷却シートになってるのもポイントの1つです

作品・アイデアの用途

f:id:yattemitai:20170221053725p:plain

用途は肩が凝ったときなどに使います
肩だけでなく、腰や足をトントンしても大丈夫です

疲れた友人や同僚などへのプレゼントとして使って欲しいと考えています。
もちろん自分で使っても構いません。

あとは肩こりがひどい人にプレゼントとかでもいいなって思ったんですよね

 

 

肩をトントンするのではなく・・・

 

 

そう・・・

 

 

肩にトントン(豚豚)するのです!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

ブヒー!!!

f:id:yattemitai:20170221054333j:plain

豚肉なんです!

アイアムポーク!!!

投票の仕方

この雑貨大賞では一時審査を通過した作品がweb投票によって大賞がきまります

f:id:yattemitai:20170221055316p:plain

f:id:yattemitai:20170221055346p:plain

こんな感じで作品がいくつかあります

 

というわけでみなさまの清き一票を(僕に!!!いや僕じゃなくてもいいんですけどせっかくなので僕に?)いれていただけると幸いです

f:id:yattemitai:20170221053336j:plain

ステマばりに自分の商品の画像ばっかりいれています

 

第3回雑貨大賞も、ワクワクするような作品やアイデアがたくさん集まりました。

ご応募いただいた中から、WEB投票と審査員の審査によって、大賞作品・優秀賞作品、カテゴリ賞、アイデア賞を決定いたします。

ぜひ、「本当にあったらほしい!」「使いたい!」「おもしろい!」と思う作品にご投票ください。

投票期間:2017年2月20日(月)~2017年3月5日(日)

【投票方法】
1、投票したい作品の「これに投票!」ボタンをクリック!(1部門1作品)
2、ボタンがオレンジ色に変わります。
3、各カテゴリすべて選択したら、メールアドレスを入力し、一番下の「選んだ作品に投票する」ボタンをクリック。以上で投票完了です。

投票は「まなび編」「かざり編」「くらし編」「あそび編」各カテゴリに、1作品ずつ行ってください
※「作品」「アイデア」に関わらず、各カテゴリ1作品への投票となります。
※投票に不正行為があった場合、該当票は無効となる場合がございます。
※一次審査通過作品は、利用規約や応募者都合等で審査辞退される場合がございます。

スマートフォンの場合 

1、雑貨大賞ホームページ(http://www.zakka-awards.jp/)に飛ぶ、もしくは投票ページに直接飛ぶ

f:id:yattemitai:20170221061105j:plain

 

2、下にスクロールしていき(割と下の方です)、投票はこちらのボタンを押す投票ページに直接飛んだ場合ここの画面はありません)

f:id:yattemitai:20170221061125j:plain

 

3、まなび部門、かざり部門、くらし部門、あそび部門の各部門から1作品選ぶ
  「これに投票!」ボタンをクリックするとオレンジ色に切り替わります

f:id:yattemitai:20170221061143j:plain
   ↓

f:id:yattemitai:20170221061206j:plain

 

4、投票者情報(メールアドレス)を2箇所入れる

 

 

5、選んだ作品に投票するボタンをおす

f:id:yattemitai:20170221061223j:plain

 

以上です

パソコンの場合(基本的にスマホと同じです)

1、雑貨大賞ホームページ(http://www.zakka-awards.jp/)に飛ぶ、もしくは投票ページに直接飛ぶ

f:id:yattemitai:20170221060755p:plain

 

2、下にスクロールしていき(割と下の方です)投票はこちらのボタンを押す投票ページに直接飛んだ場合ここの画面はありません)

f:id:yattemitai:20170221060837p:plain

 

3、まなび部門、かざり部門、くらし部門、あそび部門の各部門から1作品選ぶ
  「これに投票!」ボタンをクリックするとオレンジ色に切り替わります

f:id:yattemitai:20170221060852p:plain
   ↓

f:id:yattemitai:20170221060902p:plain

 

4、投票者情報(メールアドレス)を2箇所入れる

f:id:yattemitai:20170221061002p:plain

 

5、「選んだ作品に投票する」ボタンをおす

 

改めて「肩にトントン(豚豚)肉ピタシート」に投票お願いしマァァァァァァス!!!

f:id:yattemitai:20170221053336j:plain

画像の投稿がうまくいかず、これだけしか画像を載せられませんでした・・・

 

雑貨大賞 Supported by Village Vanguard

www.zakka-awards.jp

よろしくおねがいします!