BAKARU

BAKARU -バカル- クリエイティブとバカを発信する。

"バカル"とはバカを突き詰め、面白がること。

【今週のマガジン】ぱるる(島崎遥香)って水着NGだったっけ?!

スポンサーリンク

イチオシ記事

やってみたいことやってみる協会とは?

【初心者にオススメ】無料のネットショップBASEの開業と使い方

Amazonで買い物するならプライム会員がオススメ


 

2016年8月31日(水)発売の週刊少年マガジン40号を見ていただきたい。

f:id:yattemitai:20160831055621j:plain

いつものようにAKB48が表紙を飾っていますね〜

 

そう。いつものように・・・

ん!?

 

 

 

チェックでいつもかわいいAKB48・・・

f:id:yattemitai:20160831060356p:plain

!!!!!!!!!!!

 

水着の中に一人ワンピースの人おるやん!

 

ぱるるやん!

 

どうしましたー?

島崎遥香さーーーーーーーーーん!!!

 

 

落ち着け落ち着け!

 

表紙だけこういう演出かもしれないぞ。

中身を見てみよう。

f:id:yattemitai:20160831060603j:plain

やっぱり中身もそうでしたー笑

 

f:id:yattemitai:20160831060616j:plain

 

完全シャットアウト!

 

衣装さんもカメラマンも色々と困ったことでしょう。。。

 

どうしたんだ!みんなのぱるる!

事務所の意向なのか?それとも本人の意向なのか!?

 

真相はいかに!!!

 

【画像】ぱるる、水着グラビアを一人だけ拒否で「天狗」と炎上 - 芸能ニュース.jp

geinou-news.jp

 

以前にもこんなことあったみたいです。

あんまり気にしなくてもいいのかもしれませんね。

 

島崎 遥香 (@paruruchan0330) | Twitter

twitter.com

本人からのコメントはありませんでした。

 

 

今やグラビアっていうと水着が当たり前だけど、昔は水着の写真なんてなかったらしいですよー!

 

gakumado.mynavi.jp

 

亀とか爬虫類とかそんな写真がグラビアを飾ってたとか、なんとか・・・

 

いつから水着のグラビアが当たり前の時代になったんですかねー?

いい時代に生まれましたとさ!めでたしめでたし。