BAKARU

BAKARU -バカル- クリエイティブとバカを発信する。

"バカル"とはバカを突き詰め、面白がること。

PCでLINEを開いてみて!雪が降るだけじゃなくて、クリスマスっぽい演出が他にもあった

スポンサーリンク

イチオシ記事

やってみたいことやってみる協会とは?

【初心者にオススメ】無料のネットショップBASEの開業と使い方

Amazonで買い物するならプライム会員がオススメ


どうも、さくさく(@pirorin39)です

今日は12月24日。いわゆるクリスマスイブですね

f:id:yattemitai:20161224123418j:plain

田端の黄金の像も毎年クリスマスになると帽子をかぶって祝っています

 

 

先日クリスマス一人で過ごすためにこんなものを作りました

www.bakaru.net

 

こんなものを作っていたら彼女もできるわけがありません。

 

 

そんなことはさておき

LINEがクリスマス仕様になっているんです!

 

スマートフォンでも降っているんですがパソコンを開いてみてください!

どちらも雪が降っているんですよね

 

▼パソコンのスクリーンショット

f:id:yattemitai:20161224121938p:plain

 

僕のスマホは何故か降っていませんでした

サンタさんからの嫌がらせってあるんですね

 

調べたらアップデートしていないと雪が降らないみたいです

僕のiphoneもアップデートしたら雪が降り出しました

サンタさんの嫌がらせじゃなかったんですね

安心です

 

雪が降るのは毎年の演出ですが、雪だけじゃないって知ってました???

かわいいですねー

こんな小さなところにもクリスマスの演出をしているなんてほっこりします

 

 

あっ!またLINEがきた(メルマガ)

それではメリークリスマス