BAKARU

BAKARU -バカル- クリエイティブとバカを発信する。

"バカル"とはバカを突き詰め、面白がること。

11月29日(火)いい肉の日に「いい肉会議」出演します!

スポンサーリンク

イチオシ記事

やってみたいことやってみる協会とは?

【初心者にオススメ】無料のネットショップBASEの開業と使い方

Amazonで買い物するならプライム会員がオススメ


 

http://pundit.jp/wp-content/uploads/2016/11/ff2bae055aa961836048c88a93c82649-950x1333.png

 

11月29日はいい肉の日ですよぉぉぉっぉ!!!

みなさんお肉は好きですか?

愚問でしたね。どうもさくさく(@pirorin39)です

 

11月29日(火)に

いい肉を見ながら

いい肉を食べれちゃう

 

なんとも分かりやすいような

分かりにくいような

イベントに出演してきます!

いい肉会議とは?

f:id:yattemitai:20161127060128p:plain

いい肉って言っても色々ありますよねー!

 

美味しいいい肉ももあれば

いい肉グッズもあったり

いい太もももあったり

いいおっぱいだってあるわけです

 

そんな色んないい肉が集まっているトークイベントこそが「「いい肉会議」なんです!

いぇーい!夢のイベントですよね

http://pundit.jp/wp-content/uploads/2016/11/ff2bae055aa961836048c88a93c82649-950x1333.png

 

出演者は、

美人漫画家の若林杏樹さん(おみ足担当)

Pカップタレントの星間美佳さん(パイオツ担当)

板前ブロガーのぼりさん(お肉料理担当)

早稲田の留学生バーテンのDJたっけさん

 

そんでもってやってみたいことやってみる協会代表として僕も出演させて頂きます。

担当としてはお肉グッズの開発をさせてもらったわけでございます。

 

個人的にはPカップの星間美佳さんに注目したいと思います。

http://api.amebame.com/graph/3424194/picture

A,B,C,D,E,F,G,H,I,J,K,L,M,N,O, P !!!

いわゆる未知との遭遇です。

 

えっ???

出演者なのにそんなPカップのおっぱいに

注目なんてしていいんですかって?

 

いやいや!

おっぱいが好きとかそういう話じゃなくてさ!

イベントの目玉は何なのか?

ってことを伝えたかったわけですよ。

 

そうそう

いやらしいとか言わないでくださいな!

ヘンタイが集いし変な協会として

紹介してもらったこともありますけど、

それとこれとは別物ですからね。

f:id:yattemitai:20161127053138j:plain

いい肉会議詳細

どんなお肉に興味持っていても

(胸に興味があってもバレない

楽しめる素晴らしいイベントですので

よかったら遊びに来てください!

http://pundit.jp/wp-content/uploads/2016/11/ff2bae055aa961836048c88a93c82649-950x1333.png

 

日程:11月29日(火)オープン19:00 イベント開始19:30 クローズ21:30
場所:高円寺パンディット 東京都杉並区高円寺北3丁目8-12 フデノビル2階
高円寺pundit' | 高円寺パンディット

http://pundit.jp/wp-content/uploads/2014/01/map.png

入場料:前売り2,900円(お肉付き 1ドリンク別)当日3,300円(お肉付き 1ドリンク別)
前売りはこちらから
11月29日(火)いい肉会議 | 高円寺pundit'
お問い合わせ:090-2588-9905(担当:奥野)

 

 

それでは聞いてください。

感覚ピエロで「O・P・P・A・I」

www.youtube.com

 

僕はこの曲を聞きながら高円寺に向かいたいと思います。 

いい肉の日は高円寺でお待ちしております。